出世したい!

俺はいま43歳。サラリーマン暦もずいぶんと長い。だがしかし、まだ平だ。

出世できない悩み。

俺の同期で、課長になり、すげー稼ぎがいいやつがいるが、そいつは再婚して、前妻との子供の養育費二人分を支払ってて大変そうだ。今の奥さんとは子供がいないが、奥さんが正社員で働いてるから、なんとかやっていけてるみたいだ。

うちは上場企業でもないし、零細ってほどでもない。けど、やっぱ出世しないとなって思う。

 

小さいよな。おれ。

世の中にはもっとオリジナリティのある存在の人もたくさんいるのに、自分はこんな小さいな会社で出世すらできない。。。

 

嗚呼。

今月も生活費がきついからキャッシング、でも勤務先に電話なしで借りれるこれ、

在籍確認なし 借入

 

これなら上司にばれずに融資可能でしょう。

野菜ジュース

市場にはたくさんの野菜ジュースが出回っている。

コンビニやスーパーでも豊富に見かける、野菜ジュース。

 

果汁入りのものから有機野菜、栄養価の高いものまで。

 

果汁入りの飲みやすい野菜ジュースも今まで幾度も試したこともあり、

子供も一度は興味津々でストローを口に入れても、最後まで飲まないし、

結局、私一人でカロリー摂取したことになる。

 

先日、某サイトのモニターで二日間の取りよせをして、早速自宅に届き、

子供にも飲ませたところ、渋い顔!

やっぱり苦いか、美味しくないか? そうでしょう。

だってこれは、有機野菜、栄養満点、そして値段も高いし、通販だからいつでも買えないし、定期購入だから君には合わないよ。

 

なんて思ってたら、 ママもっと飲みたい!美味しい!

 

え!! それはそれは 舌が肥えてらっしゃること。オホホホ(涙)

 

金融 在籍確認

おサルのジョージ

毎週、土曜の8時から【おさるのジョージ】というアメリカディズニーのアニメ番組が放送されるのだか、

 

これが子供が大好きで毎週のようにかかさず見ている。

 

主題歌が30年代の人なら誰でもしっているであろうアニメ

【タッチ】で有名な、岩崎よしみさんが

唄っているのだが、ノリのイイ主題歌とともにサルのジョージが飛び込んでくる。

 

この音楽とともに、満面の笑みでTVの前に釘付け。

親の私も一緒に見るのだか、これがまたサルのやることだから失敗、おっちょこちょいなところが出てきて、子供もこのジョージが悪いことをしているのがわかるのか

(あ~あ~ また悪いことしてるね)って客観的に見ているのだか、

 

息子よ、ジョージと同じように君ももう少しお利口になってくれ。ジョージは毎回

学習しているよ・・・

お母様

子供といつものように、スーパーへ

 

となりで(お母様 このメロン買ってもいい?)なんて聞こえ

こちらはスイカ売り場を物色中。

 

先ほどのメロン売り場の親子が気になり、目をやると いかにもセレブ風なお母様と思われる方と、バレエ帰りなのか頭がきれいにまとまった5歳ぐらいのお嬢ちゃま。

 

(おかあさま、このメロン美味しそう。食べたいわ)

(そうね。いいわよ)

 

どれどれ 私たちもメロン見てみようか?

 

おっと(涙) お値段0が一つ多いじゃありませんか・・・

 

息子が、ママこれなあに? それは辛い辛い!と 逃げる私。

 

先ほどの親子がきれいなメロンをショッピングバッグに入れてる後ろで、私たちは

赤い大きなスイカを大事そうに見つめる親子でした。

 

郵送物なし キャッシング

 

 

高級クリーム

10代.20代と肌のトラブルなんて私には無関係だと思っていたのに、30代にはいり、急に肌に痒みが。

 

だんだん赤くなり、荒れ方が異常。薬局、化粧品の裏に書いてある肌にイイものと見ればすがる思いで買い込み、飛びつき、

ビタミン剤、コラーゲン、食事療法いろんなことに挑戦したけれど一向に良くならず(涙)

 

トラブルを考えると眠るに眠れず睡眠不足、朝方はさらにひどくなり悪循環。

皮膚科に相談すれば、接触皮膚炎、アトピーの一歩手前(もうアトピーみたい)

とのことで、抗ヒスタミン、ステロイドを処方。

 

この私がステロイドを使うとは夢にも思わず、ステロイドの効果は一目瞭然、が しかし

治ったと思って自己判断で止めたら、またその反動で激しい痒みに赤み。

 

 

お化粧はできないし、人とまともに話すのが嫌になり、引きこもり、仕事もうまくいかない、

自分が嫌で嫌で仕方がなかった。

 

プラセンタ注射を毎日、飲む高級プラセンタを購入、もうお金なんて惜しくない。

肌が元にもどるならお金なんて惜しくない。

 

毎日が地獄で泣いていたころ、

ある人から、1万円のクレンジングクリームを紹介された。

 

それは普通のクレンジングクリームなんだけれど、配合に白樺エキスが入っており、

もともとアトピーだった方が作ったのだとか。
さっそく購入し、使ったら アレ???なんか違う。

お肌がしっとり、痒くない。

その天使のような、神様の助言により私は救われた。 ダブル洗顔を辞め、この高級クレジングクリームを使うことであの悪夢がまったくなくなりました。

 

そのクレジングとは、コスメデコルテのAQシリーズ。

私はそれ以降、7年愛用しており、お肌トラブル知らず。

 

友人に感謝、そしてコスメデコルテ様 様様です。

マタニティーライフ

最近、芸能人もマタニティーブーム、

近くに妊婦さんが多いので私自身も気になってすぐ目についてしまいます。

日本では、妊婦さんには

【お腹に赤ちゃんがいますd(*^v^*)b】のバッヂを母子手帳と一緒にもらうので、バッグなどに付けていらっしゃるので妊婦さんへの気遣いが感じられます。

当初、私自身もマタニティーライフがあったものの、海外生活だったので、自分自身を守れるバッヂなどなかったですし、母子手帳はあるものの、A4サイズのプレゼン資料かと思うぐらいの分厚いファイルを毎回持参し、当たり前でしたが現地語での対応、エコー検査2回のみ、頻繁に見てもらえる状況ではなく、出産後は12時間以内に強制退院ときびしい過程でした。

今思うと、マタニティーライフは女性にとって一番の幸せ時期であり、そしてさらに一歩強くなる女性への段階、

もっと有意義にマタニティーライフを楽しんでいればよかったと後悔。
最近のマタニティーグッズもとても進歩していて、おしゃれだし機能性も高く、優れています。

イギリスのロイヤルファミリーの新しい生命も誕生したことだし、今後もますます妊婦さんが増え、日本の経済もいい調子?

今も大事にとっている、お腹が大きいときの写真、

これを息子が見たら、ママ(お相撲さんみたい)って・・・・

在籍確認がないカード